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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8972
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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電源を落とそうと思っても落ちないのですが,

ユーザー評価:

電源を落とそうと思っても落ちないのですが
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 印刷ジョブを表示する前に電源ボタンが全く反応しません。申し遅れました製品はモバイルofficejet100モバイルです
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 1か月ほど前です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ついでにブルーツースも認識しません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
osはwindows10(64bit) pcはNECのデスクトップパソコンPC-DA-600MABPCとプリンターはUSBでつないでいます。

お世話になります。
回答致します。
まずは下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動して事象が改善されるかお試しください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6b1dfe26-f5f2-4b9b-94e2-9b6b63e27be0
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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