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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9000
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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PSON

ユーザー評価:

PSON EP-803AWを使っています。「準備完了」なので「印刷」をクリックしても反応がありません。パソコンはStudio XPS 8100です。ケーブルで接続しています。OSはWindows10です。「キューを開く」で見ても何も表示されていません。3日ほど前からこの状態です。1か月前まで使っていました。問題なく。原因はどのようなことと考えられるでしょうか。よろしくお願いします。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3日前から。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 10日前。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
まずは下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動して事象が改善されるかお試しください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312

それでもダメな場合は、下記より最新のドライバをダウンロードの上、再インストール願います。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30125.htm

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12356;ずれも試みましたが駄目でした。

お世話になります。
回答致します。
下記よりWindows10インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、
実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、
上書きアップデートを試みてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ディスクの作成方法がわからない場合は下記をご参考ください。
https://www.pasoble.jp/windows/10/088124.html
何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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