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kaito487
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5789
経験:  dasdasd
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印刷するができない, でてくるのですがいんさつができていませんすこしきいろがつく, やったことがないです, ないです

ユーザー評価:

印刷するができない
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: でてくるのですがいんさつができていませんすこしきいろがつく
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: やったことがないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;話で固定ですがはなすことはできますか
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;願いいたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;きます

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
pcは東芝ですプリンターはpx-105です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=49588bb3-ef2c-4457-b2c7-b30a417fed99

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