ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5309
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

EP976A3のプリンターを使っています。今日(10/15)廃インクパッド満杯の表示が出てプリンタが止まりました。どうす

質問者の質問

EP976A3のプリンターを使っています。今日(10/15)廃インクパッド満杯の表示が出てプリンタが止まりました。どうすればよいのですか?。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やっていません。別のプリンタを使用しました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが廃インクパッドが満杯になった場合には、修理によって廃インクパッドの交換をしてもらう必要がございます。

ただし、この機種はすでに修理対応が終了しています。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-976a3.htm

新たなプリンターをご購入いただくという選択になりますことをご理解ください。

以上、お役に立ちましたら幸いです。