ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 437
経験:  dasdasd
109059316
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

電源を入れると エラー00041が出てその先に進めません・ エプソン EP-880AWです。 はい,

質問者の質問

電源を入れると エラー00041が出てその先に進めません・
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: エプソン EP-880AWです。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在は思い浮かびません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  NaJa 返答済み 14 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

プリンターに「エラー00041」が表示されて、操作ができないということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

異物や用紙が詰まっている可能性が高いです。

プリンターの電源を切って、プリンターのフタを開けて、ヘッド部や給紙部分を確認し、ゴミや用紙が詰まっていないかご確認いただけますでしょうか?

専門家:  NaJa 返答済み 12 日 前.

恐れ入ります、その後、問題は解決されましたでしょうか?

プリンタ についての関連する質問