ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 724
経験:  dasdasd
109059415
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

プリンター(DCB-J525N)が印刷できません50の表示がでて印刷できません。

質問者の質問

プリンター(DCB-J525N)が印刷できません50の表示がでて印刷できません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: プリンター(DCP-J55N)が印刷できません50の表示が出ています。紙詰まりの確認しましたが詰まっているところは確認できません。エンコーダーの清掃をしましたが同じ表示が出て解決しません。解決の方法を教えてください。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤーです
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: アップデーターをした記憶はないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。今回が初めてです
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  mst-Ok 返答済み 16 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

【エラーコード50】は紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。

ですので下記のURLをご参考にして細部まで紙詰まりがなどがないかご確認していただきますようお願いいたします。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&faqid=faq00010753_019

※この後【安心リモートサポートのご案内が来ますが、justanswerのオペレーターが勝手に推進しておりますので無視】して頂きますようお願いいたします。