ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5789
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

印刷の時字が飛びます, PX-105です, この前紙が詰まってから, 忘れました, ありません

ユーザー評価:

印刷の時字が飛びます
JA: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PX-105です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: この前紙が詰まってから
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 忘れました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、全ての印刷で同事象になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3595c10f-7c89-47cc-b3ca-e08f2156fd40

質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;日出来ますか?

恐れ入りますが、先ほど御案内したリモート接続の御準備を行っていただけますでしょうか。

こちらは、本日対応させていただきたく、リモート接続をお待ちしている状態です。

ご協力のほど、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20986;来ました
質問者: 返答済み 14 日 前.
12393;うすればいいかわからない

恐れ入りますが、リモート接続が確認出来ません。

PCで御準備を行っていただけておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;話でわあきませんか?

申し訳ございませんが、お電話では対応を行っておりません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12420;り方が分かりません。

畏まりました。

再度ご案内致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3595c10f-7c89-47cc-b3ca-e08f2156fd40

プリンタ についての関連する質問