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kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5661
経験:  dasdasd
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紙詰り,

ユーザー評価:

紙詰り
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 紙詰りを処理した後、パソコンからの印刷支持にもかかわらず、プリンターが稼働してくれません。どこに問題があるのでしょうか。プリンターは
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: EW-MT571T Series
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。何をつたえてよいのか分かりません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
34920;示はされていません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

では、プリンターが稼働していないということですが、

どのような判断で稼働していないという状態でしょうか。

PCの印刷画面が動きませんでしょうか。

プリンターの機械音でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12503;リンターは稼働していますが、パソコンからの指示によってプリントしてくれないのです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

念のため、プリンター単体でコピーが可能かお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
21336;体でコピーはできます。コピー機能自体には問題ありません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=381ddb0c-0696-464c-b667-2cf0e9c27c8a