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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5739
経験:  dasdasd
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DCP-J968Nでスキャンしようとすると, エラーメッセージが出てくる。 ネットワーク上にパソコンがみつかりません,

ユーザー評価:

DCP-J968Nでスキャンしようとすると
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: エラーメッセージが出てくる。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: ネットワーク上にパソコンがみつかりません
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 13日です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、表示のエラー内容を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
9312;windows10
②表示;ネットワーク上にパソコンが見つかりません
ぱそこんと本製品が同じネットワーク上に接続されているか確認してください。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1e22bc64-dd52-4dae-ac42-ace73abcae36

質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;リンター複合機のスキャンボタンを押しら最初にサポート依頼したと同じエラーメッセージが表示された。無線接続もOKであり、問題無さそうなので、パソコン側からAPを使いスキャンさせたところ、プリンター複合機のスキャンが開始されました。プリンター複合機側からのスキャンボタンによる指示で接続エラーとなる原因を知りたいです。ちなみに旧モデルの940Nではすぐに接続されバソコンにデータ転送されましたから。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12394;お、私自身は富山の実家訪問時にご連絡しましたが、現在は神奈川県の自宅に戻ってきましたので、プリンター複合機は実家に置いたままですので、再現テストは出来ません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
23452;しくお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

DCP-J968NからPC側に疎通をとる際に、セキュリティソフトなどの影響で

上手く通信が取れなくなっているかもしれません。

お手数をお掛け致しますが、DCP-J968Nの無線接続から再セットアップをお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解です。宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解です

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
9312;今回、また.プリントが出来なくなる現象が発生しました。何とかプリントが出来ましたがスキャンが不可になりました。
②評価のリクエストがありますが評価の回答方法が判りませんのでご指示ください。

ご返信ありがとうございます。

インラインにて回答致します。

①今回、また.プリントが出来なくなる現象が発生しました。何とかプリントが出来ましたがスキャンが不可になりました。

⇒プリンタードライバーの不備化と思われます。一度コントロールパネル内の「デバイスとプリンター」より

DCP-J968Nを削除いただき、再度ドライバーのインストール及び再セットアップをお試しください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&os=10013&dlid=dlf102816_000&flang=1001&type3=11
②評価のリクエストがありますが評価の回答方法が判りませんのでご指示ください。

⇒既に評価はいただいておりますため、評価対応は不要でございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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