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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1395
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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紙詰まりもインクも異常がないのにプリンターを起動したらプリンタエラーと表示され先に進みません。

ユーザー評価:

紙詰まりもインクも異常がないのにプリンターを起動したらプリンタエラーと表示され先に進みません。

お使いのプリンターのメーカーおよび型番をお知らせください。

またエラーメッセージやコード等が表示されておりましたら、

省略・意訳せずにできるだけそのままの文章にてお知らせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;リンタエラー プリンタまたはインクシステムに問題があります。プリンタの電源を入れ直してください。問題が解決しない場合は、HPに連絡してください。 となり先に進みません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
24076;望します。

以下を行ってみてください

1.電源をONにして、インクカートリッジおよびプリントヘッドを取り外す

2.電源をOFFにする

3.ケーブル類をすべてはずして、しばらくして結線し、再び電源をONにする

4.プリントヘッドおよびインクカートリッジを取り付ける

※取り付ける際にプリントヘッドおよび、インクカートリッジの

ICチップ(金属部分)を綿棒などで掃除してみてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となります

まずは、型番をお知らせいただいていないので、

以下のURLにてサポート終了製品かどうかを確認してください。

https://support.hp.com/jp-ja/document/c00072390

サポート終了製品であれば、修理を受け付けることができません。

誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

サポート中の製品につきましては、以下のページをご確認いただき

修理手配をされてください。

https://support.hp.com/jp-ja/document/c02059084

電話番号:0***-**-****

受付時間:9:00~17:00(月~金)/10:00~17:00(土日)

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