ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5705
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Pcの調子がおかしくなり回復処理をしたtところ,

ユーザー評価:

pcの調子がおかしくなり回復処理をしたtところ
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 稼働しなくなってしまいました。そこで、自動修復をしていますと表示されますが、そのあと、PCが正常に起動しませんでしたと表示され、詳細オプションから続行を押すと、PCの問題が発生したので再起動します。と表示されたあと電源が切れてしまいます。さらにF8等でセフティで稼働しようとしたところ、回復キーを要求されますが、」「回復キーはどこにあるのでしょうか?現在は別のHP から送信しています。故障したPCは7ZC17PA#ABJです。購入日は3月4日  大澤義雄です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に、

他のハードから、お困りのPCで設定されているMicrosoftアカウントにて回復キーをご確認いただけますでしょうか。
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata3/018690.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;教え戴いた方法では一部動作不良があり、初期化を心掛けし実行したところ、アウトルークが組み込めません。いろいろ試していますができません。オフィスを新規に組み込めば改善できるのではないかと思っていますが、新規に組み込む方法が分かりません。お教えください。なお2日前にもお教えを乞うメールを差し上げていますが回答がありませんが、500円を支払い、保証期間でもあるのに質問は1回500円ということでしょうか? ワードやエクセルは動作しています。   2020,10,17 Am;9:00 大澤義雄

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、どのような動作不良でしょうか。

回復キーは取得できませんでしたでしょうか。

また、初期化を行われても、Office2013以降はMicrosoftアカウントにライセンスが紐づきますため、

Officeのライセンス認証を行われているMicrosoftアカウントのサブスクリプションページから再インストールが可能です。

Outlookが組み込めないについて具体的に伺えますでしょうか。

メールアカウントの設定が行えないのでしょうか。

また、料金につきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Outlookが組み込めないについて具体的に伺えますでしょうか。 その様です。メールアカウントの設定が行えないのでしょうか。 いろいろ確認しているのですが、そうです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12513;ールアカウントの設定が行えないのでしょうか。 何度指示に従って操作しても組み込めません。先にお送りいただいた、回復キーで復元はできましたが、その時は、アウトルックの操作はできました。しかし、ほかの機能が働かなかったため、新規組み込みをしたところ、POP,MAILを入力しても動作しません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、Outlookに設定されたいメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
rk9.so-net.ne.jp
質問者: 返答済み 6 日 前.
35328;葉足らずで申し訳ありません。  @rk9.so-net.ne.jp です。 よろしく御教示ください。大澤義雄

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手元に、ソネットから提供されているメール設定用の書面をご準備のうえ、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にアカウント設定をお試しいただけますでしょうか。
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011871

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;教示通り進めたところ無事アウトルックを組み込むことが出来ました。有難うございます。
ところが、プリンターを」組み込もうとしたところPINナンバーを要求してきましたので、記憶のあるPINを入力すると「管理者として実行」と表示されますが、表示される管理者が、自動で入力されているようですが実行できません。
●・管理者の確認をする方法をご教示ください。また、管理者の名前、PINナンバーを変える方法をお教えください
●・今まで管理者の要求もなく組み込めていましたが、今回は組み込めなくなっています。
  どのようにしたらよいのか、お教えください。
大澤義雄拝
質問者: 返答済み 5 日 前.
36861;記:何度もPINナンバーを入力しました所、ロックがかかり動作がしない様になっています。解除ホウホウを併せてお教えください。
質問者: 返答済み 5 日 前.
19978;記の質問全て解決しました。評価は全て確認してから致します・1-2日お待ちください。なお評価をしてしまったら。新たな質問はできなくなってしまうのでしょうか?期日内なら別の不具合の質問に回答を得られるのなら、先に評価をさせていただきます.大澤義雄拝