ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1303
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ドライバーが使用できませんとでてしまう, TS6330, きょうです, 覚えていません, 特にないです。

ユーザー評価:

ドライバーが使用できませんとでてしまう
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS6330
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: きょうです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

プリンタードライバーがインストールされていない可能性がありますので、以下のURLからアクセスして、OSを選択して、まとめてインストーラーからダウンロードしてインストールをお願い致します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4959&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;やってみています

問題は解決しましたでしょうか?

印刷はできるようになりましたでしょうか?解決していなければ、評価をせずに返信をお願い致します。

pc-tec216をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問