ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5711
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

EP-808AWです。 印刷を押しても反応しないのですが、どんな原因がありますか??

質問者の質問

EP-808AWです。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 印刷を押しても反応しないのですが、どんな原因がありますか??
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: アップデート自分でしたことはないです どこで確認できますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないですが至急使いたくて困っています…
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows7です
質問者: 返答済み 10 日 前.
12456;ラー等はないです
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のプログラムのアンインストールより

EP-808AWを削除していただき、

下記URLより、ドライバーの斉井ストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30024.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25913;めてダウンロードはしたのですが、元から入っているもののアンインストールのやり方が分からなかったです…。
質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows7のままでも今のプリンターを使うことは可能ですか??10にしないと使えない等はあるのでしょうか??
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ご利用のプリンターは、Windows7からWindows10までご利用が可能です。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

プリンターの削除を行ってから、再インストールをお試しいただけますでしょうか。

◇プリンターの削除方法

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010982

◇ドライバーインストールページ

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30024.htm