ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 57
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PCと無線LANでの通信ができない。解決方法を知りたい。 MG6230, 最近です。1週間前位前, OS

質問者の質問

PCと無線LANでの通信ができない。解決方法を知りたい。
JA: お使いのcanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG6230
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 最近です。1週間前位前
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OS  Windows10のことですか?アップデートはしたことはないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCは初心者です。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

インターネットはできますか?無線接続のプリンターから印刷ができないとのことでしょうか?そうであれば、一度無線ルーターを再起動してみてください。ACアダプターのプラグを抜いて1分ほど放置して再度差し込めば再起動になります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
ACアダプターは電源コンセントのことですか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

無線ルーター本体が縦置きされていれば、一番下に差さっているのがACアダプターのプラグになるかと思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
24076;望します。
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

インターネットはできますか?無線接続のプリンターから印刷ができないとのことでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
36960;隔操作を希望します。
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

まず質問に答えてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;話での応対をしたいです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
pc-tec216さん。電話での対応はできないのでしょうか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

申し訳ございません。私の方は電話対応は受け付けておりません。リクエストされた安心リモートサポートは全ての専門家に公開されています。他の対応可能な専門家が引き受けるのをお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30003;し訳ありませんがサポートの中止と7日間トライアルを解約を希望します。代金は発生するのでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
22238;答 いかがでしょうか。
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問