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kaito487
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5703
経験:  dasdasd
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印刷時にインクが出ず、困っている。 エラーメッセージは、出ていない。インクも取り替えている。

ユーザー評価:

印刷時にインクが出ず、困っている。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: エラーメッセージは、出ていない。インクも取り替えている。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 先週で、その時は業者にやってもらい。問題なくプリントアウトできた。紙も問題ないのですが、インクが出ずに白紙である。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 年寄なので、専門的なことは理解できない。料金はどの程度になるのですか。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、お困りのプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。

また、料金につきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12461;ャノンiP3600です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

ヘッドクリーニング、強力ヘッドクリーニングにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
http://singoku.hatenablog.com/entry/2016/07/30/160713

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12488;ラブルシューティングの解決策にヘッドクリーニング、カートリッジの入れ替えなども試しました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
29694;在、遠隔操作はされているのですか。

ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、先ほどの御案内をお試しいただけますでしょうか。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

ヘッドクリーニング、強力ヘッドクリーニングにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
http://singoku.hatenablog.com/entry/2016/07/30/160713

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25658;帯電話の画面が小さいので、パソコンで見ています。現在の状況を教えてください。
質問者: 返答済み 9 日 前.
29694;在の状況が把握できていませんのでよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔操作を希望します。

ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、先ほどの御案内をお試しいただけますでしょうか。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

ヘッドクリーニング、強力ヘッドクリーニングにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
http://singoku.hatenablog.com/entry/2016/07/30/160713

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35430;しました。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

4回ほど実施されてみましたでしょうか。

結果はいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35430;しました。ノズルチェックパターン印刷の確認パターン印刷をしても白紙です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記もお試しください。

①メンテナンスモードに切り替えるために、電源を切ってから、 リセットボタンを押す(離さない) 電源ボタンを押す(離さない) リセットボタンを離す リセットボタンを2度押す 電源ボタンを離す

②リセット リセットボタンを4回電源ボタンを1回押す で、リセットされます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;源を入れると、リセットボタンが点滅し、印刷を試すと印刷中止の画面が出ます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;セットボタンは五回点滅しています。
質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;源を切ってからの操作を間違えたような(押す回数)気がします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;リントヘッドに異常があるのですか。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リセットボタンが5回点滅している状態は、ご指摘のようにプリントヘッドの不良になります。

お手数をお掛け致しますが、先ほどの方法を今一度お試しいただけますでしょうか。

また、プリントヘッドをいったん取り外し、取り付け直してください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
32032;人に取り外せますか、

ご返信ありがとうございます。

どなたでも簡単に取り外し可能です。

宜しければ、下記動画を参考に取り外しされてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=h-ZA2wZ5wGM

ご自身で行うにあたり、損傷の心配や難しい場合、ご不便をお掛け致しますが、

メーカーへの修理をご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;源を入れ、ドキドキしてボタンを見ると、点滅していません。
印刷も上手くでき復活しました。
原因は何だったかわかりませんが、とりあえずよかったです。

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

恐らく、プリントヘッドの認識不備だったかと思われます。

リセット操作で、エラー内容が明確になり、解消されたようですね。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他6 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
25903;払いの金額などを教えてください。

御連絡ありがとうございます。

申し訳ございませんが、私共専門家では料金や契約につきまして分かりかねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせいただけますでしょうか。

何卒、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
22865;約解除しました。

畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
35500;明が今一分かりませんでしたが、解約は完了しました。

ご連絡ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
37329;額が不明なので再度依頼することはありません。