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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5833
経験:  dasdasd
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TS6330, 失礼、 昨日購入のTS6330が印刷できない。 7月に購入したばかり, enter

ユーザー評価:

TS6330
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 失礼、
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日購入のTS6330が印刷できない。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 7月に購入したばかり
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: enter keyを押すと送信してしまうのですべての情報を提供することができないで困ってます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
windows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

印刷できないとの事、恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=17a3a53e-c466-4c0e-92e6-d8f97b2da24c