ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1278
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ぶりんたーが印字されません。 TS6030です。 昨日の夜です。

ユーザー評価:

ぶりんたーが印字されません。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS6030です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日の夜です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 10月の1日というのを見たような気がしますが、どのように確認するのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 用紙送りはされるので、命令部分の不具合かな、とおもわれます。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

プリンタードライバーの不具合かもしれません。いったん左下のスタートボタン→設定→アプリと機能→アプリからTS6030のMPドライバーをアンインストールして、以下のURLを参照して、OSを選択して、一括インストールツールをダウンロードしてインストールをお願い致します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4527&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

pc-tec216をはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
35373;定からアプリと機能へ行く事ができません
質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;れ位後ですか?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fba76eb1-c93e-41ca-b965-4e96c70a141b
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/2po9u

質問者: 返答済み 8 日 前.
30011;面がリモートサポートになりません