ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, Tech support
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 601
経験:  dasdasd
107666348
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

EPSON複合機PX1700のファックスがつながらない状態になってます。 至急の対応をお願いしたいのですが,

質問者の質問

EPSON複合機PX1700のファックスがつながらない状態になってます。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 至急の対応をお願いしたいのですが
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 気がついたには本日です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: お客様からのファックスが届かない状況です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出張中ですので電話いただけると助かります。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 19 日 前.

お問合せいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

ファックスは送受信ともにできない状況でしょうか?

お困りのところ恐れ入りますが、接続にご使用されている回線の種類をお聞かせください。

また、大変恐縮なのですが当窓口でお電話での対応を希望される場合には「プレミアムサービス」へのお申込みが必要となります。

お急ぎの場合にはお客様からコールセンターまでお問い合わせいただくことも可能です。

050-3155-8066(月曜日~金曜日 9:00~17:30)

まずは取り急ぎ上記ご案内申し上げます。

希望されるサポートをご確認いただきまして必要に応じてご返信いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。