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mst-Ok
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 715
経験:  dasdasd
109059415
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プリンタートラブルが発生しました。サポート番号6000とでました。 パソコンです, 昨日からです, 大分まえです,

質問者の質問

プリンタートラブルが発生しました。サポート番号6000とでました。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 大分まえです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 用紙の詰りをとってからです
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  mst-Ok 返答済み 15 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのプリンターの型番をお伺いできますでしょうか?

この後【安心リモートサポートのご案内が来ますが、justanswerのオペレーターが勝手に推進しておりますので無視】して頂きますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
65325;G6330です。
専門家:  mst-Ok 返答済み 15 日 前.

1.本製品の手前にものがある場合は取り除いてください。

2.本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
3.本製品の本体内部に異物がある場合は、取り除いてください。

4.本製品の電源を入れ直してみてください。

5.それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。

※重要

  • 本製品の手前にものを置かないでください。排紙トレイが開かず、エラーが発生する場合があります。
  • 本製品が動作しているときに排紙トレイを閉めないでください。エラーが発生する場合があります。

上記ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;リンタサポートを確認しましたが、回復しません。
専門家:  mst-Ok 返答済み 15 日 前.

少しお手間をおかけするかもしれませんが、プリンター細部に紙が残っている可能性もございますのでご確認していただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
32025;が残っていないことを確認しました。なお、電源をいれてもインクは移動しません。
専門家:  mst-Ok 返答済み 15 日 前.

かしこまりました。

でしたら上記に記載いたしました、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36817;くの修理受付窓口を提示してくださるか 遠隔操作で不具合の修正可能かおしらせください。
専門家:  mst-Ok 返答済み 15 日 前.

お客様のご住まいはどちらになられますでしょうか?

物理的なものになりますので遠隔操作でのご対応は出来ませんのでご了承ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20303;まいは静岡県浜松市です。なお、遠隔操作での対応不可については了解しました。
専門家:  mst-Ok 返答済み 15 日 前.

大変申し訳ございませんがm、MG6330は2019年3月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません。
修理対応期間については「ご利用の前にお読みください」をご参照ください。

お買い替えをご希望でしたら下記のURLからご購入が出来ますのでご検討されてはいかがでしょうか。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。わかりました。
提示頂いた貴信と、プリンターなどを暫く調査検討したいと思います。
専門家:  mst-Ok 返答済み 15 日 前.

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

本日はご対応させていただきありがとうございます。

またお困り事がございましたらご相談ください。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21069;便の評価を分かりやすくしました。  
「機器の修理対応期間終了で修理不可&買い替えURLの紹介も頭に置き、個人としてプリンタートラブルへ対応します。」

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