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tabatam
tabatam,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 264
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
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プリントできない・ TS8330, 昨夜, 昨夜かな?

ユーザー評価:

プリントできない・
JA: お使いのcanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS8330
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨夜
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨夜かな?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨夜、購入したプリンターをセットアップして、パソコンメールをプリントしましたが、できません

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

プリンタードライバーを更新する

を参照して頂きまして、

・ドライバーのアンインストール

・ドライバーの再インストール

を実施して頂けますでしょうか?

また、PCを再起動、プリンタの電源のOFF/ONもお願い致します。

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンメールが、プリントできない

お世話になります。

プレミアムサービスをお申込み頂きまして
ありがとうございました。

担当させて頂きますので、まずは表示されている
電話番号までお電話を頂けますでしょうか?

問題のヒアリングをさせて頂きたく存じます。

こちらからすぐに掛けかけなおしますので、
電話料金はお気になさらなくて結構です。

どうぞよろしくお願い致します。

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