ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FATE-T-Hに今すぐ質問する
FATE-T-H
FATE-T-H, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 27
経験:  dasdasd
109151283
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
FATE-T-Hがオンラインで質問受付中

パソコン故障でパソコンを新しくしました。ガプリンターのCDがない為にプリンターのセッティングができません。どうすればよい

質問者の質問

パソコン故障でパソコンを新しくしました。ガプリンターのCDがない為にプリンターのセッティングができません。どうすればよいでしょうか?
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-802Aです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日気が付きました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 記憶がありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターを使えるようにしたいだけです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  FATE-T-H 返答済み 13 日 前.

fate-t-hと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

専門家:  FATE-T-H 返答済み 13 日 前.

CDがない場合は、下記のサイトから、お客様のお使いいただいている環境を選んでいただき、プリンタードライバーと、スキャナードライバー、お使いしていただくソフトをダウンロードしてください。

※最初は必ずプリンタードライバーのインストールからお願いいたします。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-802a.htm

プリンタ についての関連する質問