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kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5782
経験:  dasdasd
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WORD/EXCELから無線でプリンタMFC-J890DN印刷ができない。

ユーザー評価:

WORD/EXCELから無線でプリンタMFC-J890DN印刷ができない。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: HPパソコンWINDOYS10、64びっとです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: アクセスポイント(SOFTBANK)が故障し、交換した。(10月10日)
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: インタネットからダウンロードして、それでインストールしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WPSでアクセスポイントに接続しているようです。

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

無線ルーターを交換してから印刷できないというご相談ですね。パソコンから無線で印刷するには、パソコンとプリンターがそれぞれ無線ルーターに接続されている必要があります。パソコン側はインターネットが閲覧できていれば、ルーターに接続されているはずです。プリンター側は、操作パネルから以下の方法でルーターとの接続設定を行ってください。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj890dn&faqid=faq00012601_009

質問者: 返答済み 16 日 前.
26082;に全てやってだめでした。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンへお願いします。

では、他の専門家の方がリモートサポートで対応できるよう、オプトアウトさせていただきます。連絡があるまでお待ちください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
ewメールでお願いしますわ

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5782
経験: dasdasd
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質問者: 返答済み 16 日 前.
OFFICEはHome&BUSINESS2019です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
OSはWindows10,64ビット。OfficeはHome&Business2019です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
36960;隔操作でのリモートサポートをご希望

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3206dd40-2151-4197-8b8c-005a9f882279

質問者: 返答済み 13 日 前.
36960;隔サポートして頂き有難うございました。その後、異状なくワイヤレスで印刷できています。評価は星4つにしたいと思います。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;の節は迅速な対応をして頂き有難うございました。さらにプリンタに関する追加の質問は有りません。また”評価”をクリックしても
インターネットエクスプローラーで”このページを開けません”となり記述できません。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

既に評価はいただいておりますため、エラーになっているかと思われます。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35413;価の件は了解しました。不慣れなため、お手数を掛けました。

とんでもございません。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。