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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4424
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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今日わ 早速, MG7130使用中ですが, G, MG7130で, MG7130でトラブル発生しました

質問者の質問

今日わ 早速
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG7130使用中ですが
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: G
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: MG7130で
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: MG7130でトラブル発生しました 原因としてはINKの入れ替えが遅れたせいかと思われますがINKのカーソルが動かず交換が出来ません 対策を教えて下さい 又修理の必要なれば買い換えた方が良いとも思いますが如何でしょうか? 宜しくお願いします
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動をお願いいたします。

その後、状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12488;ラブルは一昨日からです Ink交換したいのですが 電源を何回も入れ直しても トラブル発生の表示ばかり出て  INkのカーソルが出てきません
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動をお願いいたします。

その後、状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
27231;種が古く買い換えた方が良い言われたのでそうすることにしました
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

承知いたしました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

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