ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 263
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

プリンターの黒文字だけがかすれて印刷できない。 はい, 昨日です。

ユーザー評価:

プリンターの黒文字だけがかすれて印刷できない。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 昨日です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いくわかりませんが黒文字だけがかすれて、インクの量はほかの色と同じだけ残っています。

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

・PCのメーカーと型名
・プリンターのメーカーと型名
・OS(Windows10、MacOS Xなど)

を教えて頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12392;にかくよくわかりません。自分がご質問に十分答える能力がありません。HP Desketの表示は正常です。コピーを試すには
一度この画面をお気に入りに記録し、もう一度黒文字を印刷してみます。ではまた後程。
質問者: 返答済み 17 日 前.
40658;文字を印刷しましたが、相変わらず一部分がカスレます。きちんとプリントされる部分もあります。買い替えの時期かもしれません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
tabatam様 やはり私には難しい修理は出来ませんので買い換えます。この問題はこれで終わりにしてください。

お世話になります。

承知いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします

高い評価を頂きましてありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
tabatm様、新しいプリンターを買いましたが、近日中にまた長期間入院することになりましたのでパソコンを使えません。というわけで会員としてお付き合いができません。貴殿のメールも読めませんのでご容赦ください。

木下様

お世話になります。

お電話ありがとうございました。

退会などのお問い合わせは

info@justanswer

までメールにてご確認を頂けますでしょうか?

お体ご自愛下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問