ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 654
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

MFC-J805D を使用しています。ヘットクリーニング等を10回程度しましたが、赤色だけが全く色が出ません。

質問者の質問

MFC-J805D を使用しています。ヘットクリーニング等を10回程度しましたが、赤色だけが全く色が出ません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 赤色以外ありません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 相当前になります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、プリントヘッドのノズルに目詰まりが発生している可能性がありますので、
以下のページに記載の方法で、目詰まりを解消してみてください。
こちらをクリック
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。