ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5791
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

縦横の線が一定間隔で途切れます、原因をお願い致します。 px-049aです, インクのカートリッジ交換からです,

質問者の質問

縦横の線が一定間隔で途切れます、原因をお願い致します。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: px-049aです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: インクのカートリッジ交換からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わからない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません、復旧方法を教えてください
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

事象の状態としては、ノズル詰まりが原因の可能性がございます。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2148

どうぞ、宜しくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問