ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 901
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

廃インクの吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口, EP-30VA, 今プリントできなくなりました,

ユーザー評価:

廃インクの吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口
JA: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-30VA
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今プリントできなくなりました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 最近していません。IDやパスワードを忘れました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

こちらの機種が廃インク吸収パッドの交換を必要とする場合、修理としてメーカーに出す必要があります。お買い求めいただいた販売店または、エプソンの修理窓口へご相談ください。

修理に出した場合の費用ですが、こちらの機種は13,000円の費用が掛かる様になります。

質問者様より直接修理お申込みされる場合は以下のページよりお申込みください。

〇修理サービス

https://www.epson.jp/support/shuri/index.htm

AnysSupportをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問