ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 878
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

印刷できない。 DCP-J740N, 3日前。 何年か前。 ブラックのインクを入れ替えたら発生。

質問者の質問

印刷できない。
JA: お使いのBrotherのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: DCP-J740N
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3日前。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 何年か前。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ブラックのインクを入れ替えたら発生。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

印刷できないとの事ですが、印刷時にエラーメッセージ等の表示はありましたでしょうか。

または、黒が印字されないという状況でしたでしょうか。

より詳しく状況をお聞き出来ればと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20840;くの白紙です。エラーの表示はありません。
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

下記のマニュアル75ページを参考にテスト印刷を行ってください。

〇マニュアル

https://download.brother.com/welcome/doc012331/cv_dcp540n_jpn_busr_leg512047_a.pdf

悪い例の場合インクの目詰まりを起こしているので、そのまま指示通りにクリーニングを行ってください。

プリンタ についての関連する質問