ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 263
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

MFC-930CDN, お世話になります。 MFC-930CDNの機種です「。クリーニングできません

質問者の質問

MFC-930CDN
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: MFC-930CDNの機種です「。クリーニングできません 46」という表示がでます。 解決方法を教えて下さい
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先程クリーニングを数回は正常に行いましたが、突然この表示が出てクリーニングできません。電源を一度落としましたが、状況は同じです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ずっと行っておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tabatam 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

https://ink-revolution.com/index.php/029-01.html

基本的には修理が必要ですが、対処方法も書かれています。

これで問題が解決されなければ、買い替えをお勧めします。

理由は修理代が高いことと、ほかにも問題が発生することがあるためです。

プリンタは最近、本体価格をかなり下げています。

インクや修理で利益を出すようなビジネスモデルだからです

対処方法で解決することを期待しております。

引き続きとうそよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 17 日 前.

問題は解決されましたでしょうか?

問題が解決されておりましたら、大変お手数をお掛けしますが、
評価をつけて頂ますよう、お願い致します。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 17 日 前.

お世話になっております。

何度もすみません。

問題は解決されましたでしょうか?

もし、まだ解決していないのでしたら、ご連絡をお願い致します。

問題が解決されておりましたら、大変お手数をお掛けしますが、
本件を終了するためにも、評価をつけて頂ますよう、お願い致します。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します

専門家:  tabatam 返答済み 15 日 前.

お世話になっております。

何度もすみません。

問題は解決されましたでしょうか?

もし、まだ解決していないのでしたら、ご連絡をお願い致します。

問題が解決されておりましたら、大変お手数をお掛けしますが、
本件を終了するためにも、評価をつけて頂ますよう、お願い致します。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します

プリンタ についての関連する質問