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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5679
経験:  dasdasd
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Hp instantinkに登録されるまでカートリッジを使用できませんと出ていて印刷ができません。 hp envy

質問者の質問

hp instantinkに登録されるまでカートリッジを使用できませんと出ていて印刷ができません。
JA: お使いのhpのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: hp envy 4504です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: インクカートリッジを変えてからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、一度プリンタ内のインクカードリッジをすべて抜いていただき、
一本ずつ軽く振っていただいた後に、再度取り付けていただき、さらにヘッドクリーニングを1度かけてみてください。
この作業で改善する場合がありますので、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
※軽く振るときにインクが飛ぶ可能性がありますのでご注意ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25351;示通りしましたが改善しません。
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、純正のカートリッジをご利用でしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記に記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

  1. プリンターの電源がオンの状態で、プリンターから電源コードを抜きます。

  2. 電源コードをコンセントから抜き取ります。

  3. 60秒間お待ちください。

  4. 電源コードをコンセントとプリンターに再び接続します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
32020;正は使っておりませんがいつもは使えてました。
ご指示通りにしましたが変わらずです。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

純正でないインクを利用されていますと、正しくインクを認識出来なくなり、

修理の際もサポートを受けられなくなることが御座いますため、

ご不便をお掛け致しますが、純正のインクにてお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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