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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8972
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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Sheet2の一部をsheet1に移しましたが、sheet1の印刷プレビューに反映されません。

ユーザー評価:

sheet2の一部をsheet1に移しましたが、sheet1の印刷プレビューに反映されません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンwin10からです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: sheet2の一部をsheet1に移しましたが...
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 約2年前、最初からwin10のユーザーです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ございません .

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12539;Windows10(64ビット版)
・PHILIPS
・SHARP MX-2650
・無線LAN ではなく有線です。それしか分かりません。すみません。
・ありません。印刷を押すとプレビューに反映しません。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f8fefb82-886f-413c-9e39-cc593891c87f

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;いません。
プロダクトキーが分かりました。
こんな夜遅くでもいいでしょうか。
下記です。
PNVHP-CHJGX-QCQ4R-8KW23-PYT6P
質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;うしましょう?
もう一度確認しましたが、プロダクトキーは間違っていないですが...

お世話になります。

回答いたします。

間違っていないのであれば、下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、

プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません。
マイクロソフトの電話が、時間外でつながりません。
もうしわけございませんが、いったん保留していただけませんでしょうか?

お世話になります。

承知いたしました。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;親切に遅くまでありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
いえ、とんでもないです。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12356;ま家ですが会社へ行けばよろしくお願いします

承知いたしました。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
30003;し訳ございません。
朝から、試行錯誤して、印刷範囲設定で、難なくOKになりました。
お取引は、とりあえず、これ1回で、清算していただけますでしょうか。
クレジットカード決済、でしたらそういたします。
お騒がせしてもうしわけございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解いたしました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
今回限りで清算するには「解約」が必要となります。

専門家は運営ではないため、こちらで解約を承り兼ねます。
下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
https://www.justanswer.jp/help/
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23554;門家様、夜中から、朝早く、対応していただきまして、有難うございます。
100点をつけたいです。

ご丁寧にありがとうございます。

いえ、とんでもないです。

こちらこそ改めてありがとうございました!

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解いたしました。
お支払いの準備をよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
VISA決済したいんですが、まだいいのですか?
これから、会社から家に帰りま~す。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;リンタに関しての質問はございません。評価は100点にしております。決済の用意をお願い致します。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

決済については自動で処理が進むようです。

本件に関してご相談者様側でご対応頂く必要はございませんのでご安心ください。

それでは本件クローズとさせていただきます。

改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 2 日 前.
500円は、私のVISAで決済したのですが、
少なくとも、後3,180円は残っていますね。
会社のAMEXでもよろしいでしょうか?
解約しましたので、決済をお待ちしております。

お世話になります。
専門家は運営ではないため、こちらで決済についてわかり兼ねます。
お手数ですが、下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
この度はご利用頂きありがとうございました。

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