ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 403
経験:  dasdasd
109059316
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

機種はep807EBですがよろしくお願いします。 すきゃんしてPDFでーたにしたいのですがエラーになります。 ハイ,

ユーザー評価:

機種はep807EBですがよろしくお願いします。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: すきゃんしてPDFでーたにしたいのですがエラーになります。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: ハイ
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 自動でするものと思ってましたのでしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エプソンのアイコンがどこを探しても見つかりません。

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ内容としては、

EP-807ABでスキャン後、PDF形式で保存しようとするとエラーになり保存ができないということですね

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

印刷ジョブのエラー表示にはなんと表示されていますか?

NaJaをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中