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kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5833
経験:  dasdasd
104512562
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6004, サポート番号6004電源を入れなおしたが印刷できません。ご指導ください。パソコンからです。

質問者の質問

6004
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: サポート番号6004電源を入れなおしたが印刷できません。ご指導ください。パソコンからです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 10日ほど前から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ずいぶん前
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前兆的なものはなかったと思います
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
Windows10 プリンター機種TS8130
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いていただき、

30分ほど放電をお行っていただき、解消されるかお試しください。

上記でも解消されない場合、本エラーは、本体内部の電気系統トラブル時に表示されるもので、

サービスマンでのみ修理可能な内容となりますため、残念ですが、修理をご依頼ください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130

修理料金から、新しいプリンタを購入された方がお得かも知れれません。

参考になれば幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。