ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5794
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

MFC-J9970DNの機種ですが、自動受信すると印刷できません表示が出ます。手動で操作するとプリント中→クリーニング中

ユーザー評価:

MFC-J9970DNの機種ですが、自動受信すると印刷できません表示が出ます。手動で操作するとプリント中→クリーニング中→印刷です一応プリントはされます。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: そして、マゼンタ、シアン画インク不足の表示が出ますが
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: 両方とも二週間以内に交換しています。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: この作業はここ二週間ほどやっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、「自動受信すると印刷できません表示が出ます」の表示は、PCからの印刷指示結果でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;のFAX機は、パソコンに接続していません、単独で送受信しています。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12501;ァックス機の自動受信です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj997dn&faqid=faq00012007_012

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
20808;日はありがとうございました。
結局故障は治らず新しい機種を購入することにしました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26032;しい機種に変え替えしました。

ご連絡ありがとうございます。

畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

プリンタ についての関連する質問