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NaJa
NaJa,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 403
経験:  dasdasd
109059316
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PX-049A purinnta- パソコンです インクは入っているのですが 印字されません,

質問者の質問

PX-049A purinnta-
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです インクは入っているのですが 印字されません
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今印刷しようとおもったら全くできませんでした
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: まったく行っておりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1 kagetu 1 kagetu sumimasenn 1か月以内にほかの印刷を行った際色合いがうすかったです 純正のインクは使用していませんでリコーダー互換を使用しているのが原因でしょうか
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  NaJa 返答済み 14 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

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お問い合わせ内容としては、

PX-049AにRDH-4CL (リコーダー)をセットして使用しているが、印字されないということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

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一度、インクカートリッジを取り外して、(インクが飛び散る可能性がある為、)インクカートリッジを袋などに入れた状態で軽く4,5回振ってからセットし直してみていただけますでしょうか?