ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 414
経験:  dasdasd
109059316
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

EW-M571T 写真の印刷の時、色調が青が強すぎて緑色がほとんど出てこない。調整の仕方を教えてください。

質問者の質問

EW-M571T 写真の印刷の時、色調が青が強すぎて緑色がほとんど出てこない。調整の仕方を教えてください。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3か月ほど前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートというのはしたことがありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  NaJa 返答済み 17 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

EW-M571Tで写真の印刷時にパソコン等の画面から確認した色と色調が異なっているということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

原因の特定の為に、下記をご確認いただけますでしょうか?

  1. 別のプリンター、もしくはコンビニ等のプリンターで印刷すると問題なく印刷ができますか?
  2. 写真データは編集ソフト等で編集を加えていますか? ※もし編集を加えている場合ソフト名を教えていただけますでしょうか?
  3. 別のデバイスから印刷してみて色調が違うかご確認いただけますでしょうか? ※例えば、スマートフォン等で撮影した写真をスマートフォン等から使用しているプリンターで印刷してみて、色調が違うかご確認いただけますでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25351;示されていることが私には理解が難しくて操作することができませんでした。専門の人に来てもらい治してもらいました。以上です。
専門家:  NaJa 返答済み 11 日 前.

かしこまりました。分かりづらい説明になり申し訳ございませんでした。

失礼いたします。

プリンタ についての関連する質問