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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 633
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コピー スキャンで自動原稿送り装置で行うと縦にスジが印字されます。 MFC-J6583CDW, 約2か月前からです。

ユーザー評価:

コピー スキャンで自動原稿送り装置で行うと縦にスジが印字されます。
JA: お使いのBrotherのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MFC-J6583CDW
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 約2か月前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: すいません オペレーティングシステムのアップデートの意味が解りません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それと コピー機からスキャンを直接パソコンに送付が同じく約2か月前から出来なくなりました。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下の方法でプリンタヘッドのクリーニングを4回以上実施してみていただけますか。
★画面左下のスタートボタンを右クリック > 設定 > デバイス > プリンターとスキャナー > お使いのプリンタをクリック > 管理 > 印刷設定
以上を選んだ先の画面にて、「メンテナンス」や「ユーティリティ」タブ等の中に「ヘッドクリーニング」という項目がありますので、4回実行してみてください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
30452;りました

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;た駄目になりました。

再度のヘッドクリーニングでも治りませんでしょうか。

こちら、その後いかがでしょうか。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
30452;りました

承知いたしました。

ご質問ありがとうございました。

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