ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 57
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

エプソンーEP-707A パソコン交換したのでプリンターへ設定しましたがエラーで印刷できない,

質問者の質問

エプソンーEP-707A パソコン交換したのでプリンターへ設定しましたがエラーで印刷できない
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 最初の1回は印刷できましたがその後できないので設定ーデバイスープリンタープリンタースキャナー追加でプリンターエラーがでている
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 9月27日
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  AnysSupport 返答済み 21 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

一度、プリンターのドライバーを再インストールしてみてください。まずドライバーを削除する方法ですが、Windows 10であれば「スタート」→「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「プログラムのアンインストール」からEP-707Aのドライバーを探し、右クリックしてアンインストールします(分からなければ、一旦EPSON製のソフト全てを削除しても大丈夫です)。その後、こちらからドライバーをダウンロードして再インストールしてください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30019.htm

なお、USBケーブルで接続して使用する場合は、最初はケーブルをつながずに設定を開始し、途中で指示が出た段階でつないでください。