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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 654
108446347
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DCP-J952N-W, DCP=J952N-Wを所有していますが、取扱説明書を無くしました。WEBで入手できますか。

質問者の質問

DCP-J952N-W
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: DCP=J952N-Wを所有していますが、取扱説明書を無くしました。WEBで入手できますか。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 大分前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 封筒印刷やゆうちょ銀行の「振込取扱票」印刷をやりたいのですが、やり方がわかりません。どうぞご指導ください。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下のサイトからマニュアルのダウンロードや閲覧が可能です。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n

お読みいただき、ご不点等がございましたら、ご質問ください。

よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 20 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

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