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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5774
経験:  dasdasd
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こんにちは。 インクはフルなのですが、印刷が出来ません。機種はMFC-935CDNです。FAX,

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: インクはフルなのですが、印刷が出来ません。機種はMFC-935CDNです。FAX
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: FAXの送受信は出来ますが、FAXが来た時に印字が出来ていない感じです。
JA: プリンタのその他の機能(印刷、コピー、スキャンなど)は正常に機能していますか?
Customer: コピーをしても、白く出てきてしまいます。
JA: このファックスの問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Windous10です。エラー表示は出ていません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc935cdn&faqid=faq00010288_006

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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