ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2269
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

EP-880ARを使用していますが、印刷できません。印刷待ちが27と出るだけです。 PCです。NECです。

質問者の質問

EP-880ARを使用していますが、印刷できません。印刷待ちが27と出るだけです。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PCです。NECです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ずっとです。数か月前はコピー1を選択すると印刷できてました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ITレスキュー 返答済み 22 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • プリンタの接続方法(例:USBケーブル,無線LAN)

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
NEC PC-VL150JS WinDOWS USBケーブルです。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 22 日 前.

windows10ですか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12381;うです。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 18 日 前.

下記ウェブページから,最新のプログラムをダウンロードしインストールしてみてください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29934.htm

よろしくお願いします。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 3 日 前.

お問い合わせいただいた件,その後いかがでしょうか。

よろしければ,教えていただけるでしょうか。

よろしくお願いします。