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カテゴリ: プリンタ
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こんにちは、サテラMF222dw利用しています。PC乗り換えでドライバーはDLできてつかえているのですが、スキャナー機能

ユーザー評価:

こんにちは、サテラMF222dw利用しています。PC乗り換えでドライバーはDLできてつかえているのですが、スキャナー機能を利用したいのですがツールボックスが利用出来ていませ。サイトからDLして保存しているのですがそこからどうしたらいいのかわかりません。ZIPかなにか解凍ソフトがないと利用できませんか?ちなみにOSはWindows10です
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: はい
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日ドライバーとツールボックスをDLして ツールボックスがつかえません
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2日まえにかってきたばかりのラップトップなので まだないもしてないのです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26152;日サイトからDLしたものがZIP-MFtoolbox491117と4911MF17です。クリックするとそれはすでにあって、書き込みが重複していませんか?とのメッセージがでます
質問者: 返答済み 16 日 前.
20250;社の件なのでリモートたのむかいったん相談します

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、インストールファイルを何度もインストールされている状態ではありませんでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて

一度スキャンをお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/81600/~/%E3%80%90satera-mfp%E3%80%91%E5%8E%9F%E7%A8%BF%E3%82%92%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%99%E3%82%8B-%EF%BC%88mf224dw%EF%BC%8Fmf222dw%EF%BC%89

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12479;スクトレイに印刷機のアイコンがないのと、ツールボックスのアイコンもありません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

上記の場合、コントロールパネル内のデバイスとプリンターにあるMF222dwを右クリックしていただき、

スキャンのプロパティより実行が可能です。

また、スタート画面一覧にて、MF Toolboxは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12372;指示の通りやってみました。コンパネ経由でスキャンできました。写真として取り込まれている「Jpeg」のようでしたPDFにできますか?それからスタート画面にはツールボックスが表示されず、キャノンのオフィスユウティリテーのアイコンだけです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

PDFへの変換は、MF Toolboxで可能です。

現在、MF Toolboxがインストールされていない状態のようですので、
御手数をお掛け致しますが、下記URLより再度インストールをお試しいただけますでしょうか。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/satera-mfp/tbmf2.html

インストール方法につきましては、上記URL内の「インストールについて」をご参照ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました無事に表示されました

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
9734;全部つけときました。ありがとうございました

ご返信ありがとうございます。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

最後に [評価する] ボタンをクリックしていただけますと幸いでございます。

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