ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 57
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

プリンターを起動したら「プリントヘッドの種類が違います」とのことでした。なお、サポート番号は 1403 です。

質問者の質問

プリンターを起動したら「プリントヘッドの種類が違います」とのことでした。なお、サポート番号は 1403 です。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日。久し振りに使いました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いつもの通り起動したのに、なんでこんな現象になるのか狐につままれたようなきぶんです。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  momonoki 返答済み 19 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

プリンタのメーカ名と機種名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします

※リモートサポート等の案内が入る場合がありますが、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12461;ャノンインクジェットプリンター 製品名:MG6530 機番:ADJD 68528 です。
専門家:  momonoki 返答済み 18 日 前.

お返事ありがとうございます

MG6530の1403ですが、プリントヘッドに汚れが付着している可能性があります

参考になればと思い下記のURLを張り付けておきます(自分でヘッドの汚れを取る方法)

よろしくお願いします

https://digibibo.com/blog-entry-3350.html

質問者: 返答済み 18 日 前.
24076;望しない
専門家:  momonoki 返答済み 18 日 前.

お返事ありがとうございます。

リモートサポートは、プリンタの問題ですので行う予定はありません。

プリンタ についての関連する質問