ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 330
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

こんばんは。

ユーザー評価:

こんばんは。
JA: こんばんは、どういった事でお困りですか?
Customer: EPSONのEP-882AWを購入後、Windowsでwordで作成した文章を印刷したいのですが、プリンターの設定に問題がありますという文言が出てきて印刷が出来ず、困っております。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 設定画面でプロパティを確認しましたが、ドライバー利用不可になっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: EPSONのマニュアルを読んで、公式HPからプリンタードライバーをインストールしましたが、先程お伝えした通り利用不可の状態になっております。印刷できない原因が分からないので、教えて頂きたいです。

お世話になっております。

Akiと申します。

ドライバのダウンロードは

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-882aw.htm

でされていますか?

Windows10だろ64ビット版なので注意が必要です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;んばんは。
お世話になっております。そちらのURLから、Windows10 64ビット版をダウンロードしました。

ドライバに問題があるのは確かですね。

再度上書きでインストールしてもらっていいですか?

akihiroiをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問