ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 626
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Canon TS8330, Canon TS8330で印刷ができなくなりました,

ユーザー評価:

Canon TS8330
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: Canon TS8330で印刷ができなくなりました
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日午前11時頃からです。それまでは普通に印刷できていました。Wordで印刷ボタンをおすと読み込みはできるのですが、キューに何も残っていない状態です
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです PCはインターネットにつながっています
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 長い間アップデートはしていません。本年1月くらいに購入しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCは再起動して問題なく使えます

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、お使いのすべてのネットワーク機器(モデム、無線LAN等)の電源プラグを抜いていただき、
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
(電源OFF/ONよりも強力な手段になります)

質問者: 返答済み 17 日 前.
29366;態は前のままです

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法でOfficeを修復してみてください。

1.左下隅の[スタート]ボタンを右クリックして、 [アプリと機能] を選択します。
2.修復する Microsoft Office を選択して、[変更] を選択します。
※Microsoft OfficeにWordが含まれます。
3.[修復] を選択して [続行] をクリックします。
4.[オンライン修復]を選択し、修復する項目がすべて選択されていることを確認します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他8 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中