ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 626
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

EP-812Aを使用してますが、印字されず、ノズル位置調整をしてみたが、

ユーザー評価:

EP-812Aを使用してますが、印字されず、ノズル位置調整をしてみたが、
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 途中となりすみません。EP-812Aを使用してますが、印字されず、ノズル位置調整をしてみたが
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: プリンタサポート と一対一でやり取り、あなたの質問に個別対応します
プリンター印刷エラー設定
Expert avatar
pcnakado
ハードウェアエンジニア
53 名の満足した利用者
Pearl
大村真珠, プリンタサポートアシスタント
こんにちは、何かお困りですか?テクニカルサポートがオンラインでお伺いいたします。
自分
EP-812Aを使用してますが、印字されず、ノズル位置調整をしてみたが、
Pearl
大村真珠, プリンタサポートアシスタント
この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
自分
途中となりすみません。EP-812Aを使用してますが、印字されず、ノズル位置調整をしてみたが、改善されません。他の確認事項教えてください
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 6月ごろに新規購入してからは、アップデートしてません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先週までは、印刷できた。その後、紙つまりが生じ、処置後、印刷不能となった

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、一度プリンタ内のインクカードリッジをすべて抜いていただき、
一本ずつ軽く振っていただいた後に、再度取り付けていただき、さらにヘッドクリーニングを1度かけてみてください。
この作業で改善する場合がありますので、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
※軽く振るときにインクが飛ぶ可能性がありますのでご注意ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございます。
解決致しました。

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

techtakeをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中