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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1388
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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プリントヘッドのクリーニングを何度かしたが青い筋が取れないのですが? EP-802Aです, 2ヶ月ほど前からです,

ユーザー評価:

プリントヘッドのクリーニングを何度かしたが青い筋が取れないのですが?
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-802Aです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2ヶ月ほど前からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: いつ行ったか分かりません分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ無いです

クリーニングにて改善しない場合は、ヘッドの消耗が考えられますので

メーカー修理が必要となりますが

あいにく当該機種は修理対応期間が終了しており

修理を受け付けることができません。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-802a.htm

誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;-そうですか残念ねー もう少しクリーニングしてから
考えて見ます。有難うございます

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;回答ありがとうございますその回答でよく分かりました有難うございます。
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