ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5324
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ぎーぎー音がする, TS9030です, 1か月前から, わかりません。 背面の紙づまりがいつも生じます。

ユーザー評価:

ぎーぎー音がする
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: TS9030です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1か月前から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 背面の紙づまりがいつも生じます。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、10分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源OFF/ONより強力な手段になります)

質問者: 返答済み 18 日 前.
65299;回ほど試しましたが強いギーギーと言った音がして背面で紙が止まって(詰まる)しまいます。
質問者: 返答済み 18 日 前.
24076;望します。

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解しました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5324
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

恐れ入りますが遠隔操作のご都合についてお伺いします。本日これからのお時間で作業させていただくことはできますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
38929;張ってみます。

かしこまりました。また報告をお待ちしておりますね。

質問者: 返答済み 15 日 前.
24341;っかかった紙を背面をあけて何度も回収するような修理ではありません。もっと内部を開けて紙を送り出す骨組みが歪んでいるとおもいます。物理的なダメージを受けていると覆います。遠隔操作だけでは無理だと思います。

恐れ入りますが私たちは訪問でのサービス提供はできませんので、メーカー修理の依頼を行ってください。

安心リモートサポートは未実施ということで報告し、返金のお手続きをいたします。ご確認ください。