ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 57
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

TS8430を先日購入してまだ3日目ですがサポート番号1240が点灯して治りませんがどうしたらいいでしょうか,

質問者の質問

TS8430を先日購入してまだ3日目ですがサポート番号1240が点灯して治りませんがどうしたらいいでしょうか
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先程からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 3日前です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  momonoki 返答済み 19 日 前.

おはようございます。

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

サポート番号1240 ですが、液晶画面(操作パネル)を差します

操作パネル(液晶部分)に軽く触れると多少手前に動くと思いますので動かしていただけますか?

操作パネルを開き「OK」を押下する

給紙トレイの入れ直し(用紙設定など)をお願いします。

よろしくお願いします

※リモートサポート等の案内が入る場合がありますが、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。