ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5795
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プリンターのオフラインチェックが解除できない。 エプソンのPX-405Aです,

ユーザー評価:

プリンターのオフラインチェックが解除できない。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: エプソンのPX-405Aです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2、3日前机を移動する際にコンセントをはずした後です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2,3日まえです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マニュアルに沿っていろいろ試したので現状がどうなっているかわかりません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
windows10です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d95647b4-8978-4845-899a-6d3eb25af264

質問者: 返答済み 20 日 前.
12362;陰様で解決出来ました。大変ありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36861;加の質問はありません。こちらがパソコン不得手でパソコン用語がわからず困りましたがサポートは良かったと思います。ありがとうございました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

以後の御返答は不要でございます。

プリンタ についての関連する質問